FC2ブログ

OVT 日仏ワーキングホリデー事務局OVT 日仏ワーキングホリデー事務局

このサイトは、VT(フランスのワーキングホリデー)メーカー及びこの制度に興味を持っている方へ、いち早く現地からの情報を発信するために作られました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FAQ】VTビザ申請中に観光で渡仏できますか?


VT(ワーホリ)ビザを取得するには、まず認可申請書を提出し、
申請認可が降りたら、実際にVTビザを申請・取得することとなります。

≪認可申請書を提出し、審査結果を待っている間≫
→観光目的で渡仏しても全く問題ありません。

≪申請認可が下り、VTビザの取得申請をする前≫
→渡仏することができますが、ビザ取得のために一度帰国する必要があります。
→ビザの申請期限前に帰国するよう気をつけましょう。

≪VTビザの取得後≫
→ビザの有効期限開始前にフランスに入国することはできません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ovt.blog49.fc2.com/tb.php/82-985ab377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。