OVT 日仏ワーキングホリデー事務局OVT 日仏ワーキングホリデー事務局

このサイトは、VT(フランスのワーキングホリデー)メーカー及びこの制度に興味を持っている方へ、いち早く現地からの情報を発信するために作られました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年度VTビザの発給数が1500枚に


2008年度(平成20年1月~12月)出発分のVT(ワーホリ)ビザは現在、申請受付中ですが、3月になって、今年度のビザ発給数が1500枚へと大幅に拡大されるとの発表がありました。

今年は日仏交流150周年。
フランスでやりたいことのある方は、VTビザを申請されてみてはいかがでしょうか。

ビザの申請についての詳細は、在日フランス大使館のホームページをご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ovt.blog49.fc2.com/tb.php/79-54057fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランス、ワーホリビザ1500人に

最近、とてもびっくりしたこと。 それは、フランスへのワーキングホリデービザが 1500人に発給されるようになる、というニュース。 ほんとにーーー!?? フランス大使館のホームページでは見つけられなかったのですが 社団法人日本ワーキング・ホリデー協会には 「...

  • 2008/03/20(木) 11:39:00 |
  • フランス パンとワーキングホリデー!

FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。