FC2ブログ

OVT 日仏ワーキングホリデー事務局OVT 日仏ワーキングホリデー事務局

このサイトは、VT(フランスのワーキングホリデー)メーカー及びこの制度に興味を持っている方へ、いち早く現地からの情報を発信するために作られました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VTビザ申請の認可を受けるための条件とは?

1. 申請時において満18歳以上30歳以下であること。
2. 子供を同伴しないこと(ただし、未婚・既婚は問わない)。
3. フランスでの休暇を渡航目的とし、且つ就労の意志があること。
4. フランスまでの往路(行き)の航空券を所持し、復路(帰り)のオープンチケット、もしくは復路分の航空券を購入できるだけの現金を持っていると証明する残高証明書を所持していること。
5. 充分な所持金があること(2500ユーロ以上)。
6. 以前にフランスワーキングホリデービザを取得したことがないこと。
7. 健康であること(医師の診断書が必要)。

注: 以上の書類項目は、認可申請書を提出後、認可の通知を受けた時点で提出するものです。

以上の条件を満たした方で、申請が認可された場合、日本国内にてVTビザの発給申請が可能となります。
フランス国内や海外ではVTビザの発給申請はできません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ovt.blog49.fc2.com/tb.php/47-72aceb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。