OVT 日仏ワーキングホリデー事務局OVT 日仏ワーキングホリデー事務局

このサイトは、VT(フランスのワーキングホリデー)メーカー及びこの制度に興味を持っている方へ、いち早く現地からの情報を発信するために作られました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申請書を手に入れるには?

申請書を手に入れるためには、下記の3つの方法があります。

1)在日フランス大使館のサイトでPDFファイルの申請書をダウンロードして印刷する。

2)郵送で請求する

下記を同封して、東京のフランス大使館に郵送で請求します。
* 返信先(住所・氏名)を記入し、120円切手を貼付した返信用封筒(角6サイズ)
* VTビザの申請書を請求する旨を書いたメモ
注:パスポートやその他の書類は送る必要はありません。

3)直接フランス大使館に取りに行く

東日本管轄の在日フランス大使館のみ、来館して申請書をもらうことが出来ます。
受付時間は:月曜-金曜 9時から12時まで
注:大阪の総領事館では来館しても申請書をもらうことは出来ません。

在日フランス大使館
〒106-8514
東京都港区南麻布4-11-44
フランス大使館 ワーキングホリデービザ係
FAX 03-5420-8921
スポンサーサイト

テーマ:ワーキングホリデー - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。