FC2ブログ

OVT 日仏ワーキングホリデー事務局OVT 日仏ワーキングホリデー事務局

このサイトは、VT(フランスのワーキングホリデー)メーカー及びこの制度に興味を持っている方へ、いち早く現地からの情報を発信するために作られました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インタビュー:フランスの各地を旅行後、パリで現地企業の販売員

福岡 好恵さん

「自分の人生の方向性を持ってこそ道が開ける」

2003年3月号・・・福岡 好恵さん


Q.渡仏の理由は?
A.日本は海で囲まれた島国なので、他国と国境を接するという感覚に興味があった…というのは後からとってつけた理由で、本当は単に海外で住んで仕事をしてみたかっただけです。雑誌の特集などで「人生の転機」とタイトルをつけて海外で働いている人たちを取り上げているけれど、実際はどんなものなんだろう、と。自分でわざわざ雇用先を探してビザを取得して、というほど情熱を傾ける仕事はなかったので、VTビザはちょうどよかったんです。

【“インタビュー:フランスの各地を旅行後、パリで現地企業の販売員”の続きを読む】
スポンサーサイト

テーマ:ワーキングホリデー - ジャンル:海外情報

FC2Ad

台湾ワーホリ・留学サポート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。